写真館

2012年9月12日 (水)

富士山初冠雪

ゼミ合宿で山中湖に行ってきました。朝起きたら富士山の山頂に雪が積もっているのが見えて感激しました。

Fujisnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

植毛式

先週の土曜日、日体大で学会があったので桜新町で降りたところ、波平さんの植毛式をやっていました。

区長や水前寺清子も来ていて、大変な人だかりでした。

Namihei3

平和です。

よく見えませんか? 拡大すると青い毛が立っているのが見えるのですが・・

Namihei2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

ふかしぎ写真館-笑える写真

Ssiisa

                シーサがピース(小浜島にて)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ふかしぎ写真館-笑えない写真

那覇空港にて・・

Naha0223_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

ふかしぎ写真館-時計

Schula_clock

年末にバンコクのチュラロンコーン大学でいただいたおみやげの時計です。

タイにしてはしゃれた時計だと喜んでいたのですが・・・

   時間を合わせることができません!

   止まったあとに再び動かす手立てがありません!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

ふかしぎ写真館-アユタヤ遺跡

Sayutaya01_2

「湖水に浮かぶアユタヤ遺跡」

ではありません! ただの洪水です。

もとの遺跡の絵はがきも一緒に買わされました。

Sayutaya02

| | コメント (1) | トラックバック (0)