« 『若者の居場所と参加』に学会賞 | トップページ | 梅雨、この距離だけが問題 »

2013年6月 9日 (日)

さしこがまさかの1位(AKB第5回総選挙)

AKB48第5回総選挙。さしこが1位ということで驚きです。3年前からさしこを押していたのでうれしいようなうれしくないような。指原は6位とか7位とかで脇役が似合うので。
人間やはり「あやまり方」が大事です。スキャンダルを乗り越えて博多でがんばったのが認められたのでしょう。15万票のうち5万票以上は九州の票ではないでしょうか。これからもがんばってほしいです。

スキャンダルといえば、坊主頭になった峯岸みなみも18位に踏みとどまりました。感心したのは彼女のプロ意識です。インタビューでご両親が出てきて、子どものときから一緒にいるぬいぐるみのエピソードが紹介されたのです。そのとき彼女は「フジテレビで家族のことですいません」とあやまっていました。自分のことだけではなく全体が見えているコメントですね。峯岸みなみにはMCなど、別の分野でもっと活躍してほしいです。

Sakbsasiko


|

« 『若者の居場所と参加』に学会賞 | トップページ | 梅雨、この距離だけが問題 »

芸能・スポーツ・将棋」カテゴリの記事

コメント

生放送、一部見ました。すごい数の
人ですね。
何が何やらよくわかりませんでしたが、
大変そうで、麻里子さまはおりこうさま
なのかなと思いました。

投稿: 森井哲也 | 2013年6月 9日 (日) 23時05分

あるTV番組で「嫌われていても、関心を持ってもらって
いると思うと。。」というような積極的なことを言ってました。とてもタフな人ですね。立派。

注)本人曰く、なんでも小林よしのりさんに嫌われているそうです。

投稿: 森井哲也 | 2013年7月 6日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557951/57554537

この記事へのトラックバック一覧です: さしこがまさかの1位(AKB第5回総選挙):

« 『若者の居場所と参加』に学会賞 | トップページ | 梅雨、この距離だけが問題 »