« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月 9日 (日)

さしこがまさかの1位(AKB第5回総選挙)

AKB48第5回総選挙。さしこが1位ということで驚きです。3年前からさしこを押していたのでうれしいようなうれしくないような。指原は6位とか7位とかで脇役が似合うので。
人間やはり「あやまり方」が大事です。スキャンダルを乗り越えて博多でがんばったのが認められたのでしょう。15万票のうち5万票以上は九州の票ではないでしょうか。これからもがんばってほしいです。

スキャンダルといえば、坊主頭になった峯岸みなみも18位に踏みとどまりました。感心したのは彼女のプロ意識です。インタビューでご両親が出てきて、子どものときから一緒にいるぬいぐるみのエピソードが紹介されたのです。そのとき彼女は「フジテレビで家族のことですいません」とあやまっていました。自分のことだけではなく全体が見えているコメントですね。峯岸みなみにはMCなど、別の分野でもっと活躍してほしいです。

Sakbsasiko


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »