« 巨人、大鵬、卵焼き | トップページ | チョコレート展に行ってきました »

2013年1月31日 (木)

坊主姿には驚いた

AKBの峯岸みなみが自身のスキャンダルに対して、頭を丸めて坊主姿で謝罪している。この動画には本当に驚きました。

謝罪会見はとても難しいのですが、峯岸の場合はかなりのインパクトです。AKB劇場の支配人の対応も素早く、即峯岸を「研究生」に降格した。

謝罪のしかたが悪くて、いつまでも問題をひきずっているのが大津市の教育委員会。そして日本柔道連盟にIOC。峯岸を見習ってほしいものです。

|

« 巨人、大鵬、卵焼き | トップページ | チョコレート展に行ってきました »

芸能・スポーツ・将棋」カテゴリの記事

コメント

反省するのと髪の毛を刈るのは
どこでどう結びつきだしたので
しょうね。俗世を離れるって
ことでしょうか?(寂聴さんなど
は、そんな気配はないですけど)

ぱっと目には変わるもんだな。。
と思いましたが、慣れると、
そうでもないような。
頭髪無くても美人は美人?
そして、確かに同情されると
さらには罰しにくいかも。
情治国家ニッポン?

投稿: 森井哲也 | 2013年2月 2日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557951/56673810

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主姿には驚いた:

« 巨人、大鵬、卵焼き | トップページ | チョコレート展に行ってきました »