« ももすけの木が成木になりました! | トップページ | 自分の妻を一文字で表わすと・・ »

2010年11月 5日 (金)

督促来た!

来ましたね。原稿締切の督促が・・・

こういうのを見ると「編集者もちゃんと仕事してるな」と感心しますね。感心している場合ではないのですが・・当方にも緊張感が走ります。

もっとも『若者の居場所』の方もいまごろ皆さんに督促が行っているはず。皆、ピリッとしていることでしょう。

というわけで、今回は「相打ち」みたいな・・・は、は、は

って笑っている場合じゃない?

|

« ももすけの木が成木になりました! | トップページ | 自分の妻を一文字で表わすと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557951/49941122

この記事へのトラックバック一覧です: 督促来た!:

« ももすけの木が成木になりました! | トップページ | 自分の妻を一文字で表わすと・・ »