« 火曜日はタイ語 | トップページ | 古河庭園と足尾銅山 »

2010年5月 5日 (水)

私のストレス解消法

私のストレス解消法は、ずばり「大航海時代 on line」です。

これは、世界中を航海して、知らない街を訪ねたり、財宝を発見したり、商いをしたり、海賊と戦ったりするネット・ゲームです。

夜、仕事の悩みなどでなかなか眠れないときなど、一番いいです。「次はどの町にいこうか、とか、何を仕入れようか」などと考えている内に、いつの間にか寝入ってしまいます。

現実世界ではなかなか旅行にも出かけられないので、バーチャルな世界旅行を楽しむといった感じです。

クライ・・ですかねぇ・・

|

« 火曜日はタイ語 | トップページ | 古河庭園と足尾銅山 »

アニメ・ゲーム」カテゴリの記事

タイ・世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557951/48276219

この記事へのトラックバック一覧です: 私のストレス解消法:

« 火曜日はタイ語 | トップページ | 古河庭園と足尾銅山 »