トップページ | 写真の手にもっている紙には・・ »

2010年4月17日 (土)

ブログを始めてみようかと

この4月に職場を替わったこともあり、ブログなどを始めてみようかと思いました。

これまで、掲示板、Mixi、Twitter、Facebook などおつきあいしましたが、どれも中途半端で、あまり長く続きませんでした。ブログも一度は挑戦したかったので、これを機会に開設しました。

いつまで続くかわかりませんが、ブログのタイトルは「持続可能なブログ」(笑)

どうぞよろしくお願いいたします。

|

トップページ | 写真の手にもっている紙には・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557951/48107692

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めてみようかと:

トップページ | 写真の手にもっている紙には・・ »